« HGUC RGM-79 GM (3) | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (16) »

2013年7月 4日 (木)

関西仮組 じむこん!出陣式

#日が変わりましたが、7/4分としてうpします。

ガイドビーコンさんの「じむこん!」への発送のため、参加メンバ
凸凹さんに集合しました。
自分の東京出張がしばらく続くため、大阪に戻っていて時間がとれる
今日集まって頂きました。平日にも関わらず感謝感激です(´;ω;`)。

Img_2647 まずは集合写真です♪
プレートはひでぞーさん作。
さすがでございますw








Img_2648 Img_2649 左:しゅーごろーさん
のバニング機。
右:ひでぞーさんの
モンシャ機














Img_2650 Img_2651 左:ポテ師匠のキース機
右:今回、はじめて現物
を拝ませて頂いた
のぼさんのジム改。
仮組設定では、本編で
戦死したアレンが実は
生きていて搭乗した
機体ということに
なっています♪
3種の異なるグレーの
配置が絶妙ですよ。










Img_2652 Img_2653 左:つよさんのアデル機。
右:拙作のベイト機。

















Img_2654 ついに6機揃い踏み!
皆さま製作お疲れ様でした。

最初はみんな嫌がってましたがw、最後は「参加
してよかった」の声ばかりでした。
サークル初のイベント向け製作、まとまってよかった
ですし、非常に楽しかったです。












記念撮影後は梱包し、近所のローソンから発送完了!
うまくいけば、明後日からガイドビーコンさんで観れるかも?
自分も東京出張の際に、お邪魔しようかと思っております~(=゚ω゚)ノ

|

« HGUC RGM-79 GM (3) | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (16) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

関西仮組/オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79 GM (3) | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (16) »