« 不毛な・・・ | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (18) »

2013年7月13日 (土)

関西仮組オフ会@iiba緑橋店(2013年7月度)

当初7/20開催の予定でしたが、参加できないメンバが増えたため、
先週急遽予定を変更し、本日開催となりました。

じむこん!&MSVリベンジが終わったばかりで、新規完成品を
持ち込める方が少なく、過去作中心となりました。

Img_2676 ツヨさんはⅣ号D型改にねんどろいど西住殿を
組み合わせてきましたw
西住殿だけでなく、砲塔もよくできていますね♪







Img_2678 Img_2679 iibaカワバタ店長の
ビックリドッキリティエレン
と、今回初参加のゲンキ
さん
のRGジャスティス。

ティエレンはクルーズ
モードに変形可能♪
ジャスティスは細かい
塗り分けが見事です。









Img_2680 Img_2683 しゅうごろーさんの
ジムコマ(宇宙用)と
ひでぞーさんの
ラファエル。

ジムコマは黒立ち上げ
がいい感じ♪
ラファエルはデカールの
配置とカウンターカラー
での色抜きが見事
ですね。







ひでぞーさんはMSVリベンジのザクタンクも持ち込んでいただいておりましたが、
ギャラリーサイト公開前ですので、ここでの写真うpは控えますm(_ _)m

Img_2681 Img_2682 のぼさんのネモスナイパー
とアッガイ。
のぼさんの丁寧な塗面が
好きなんですよね~。















Img_2685Img_2694 ツヨさんのジム・セミ
ストライカーと、今日は
スポット参加のポテト
さんのスタークジェガン。

ツヨさんもポテト師匠も
デカールでうまく色を
差していて惚れ惚れ♪

師匠的にはスジボリ
初挑戦の過去作だ
そうです。






自分は2月のオフで見て頂いていない方も数人いらっしゃったので、ずをコン3rd
の砂ザクを持ち込みました。写真うpはまあええっす・・・

Img_2693 そんでもって製作会の状況は・・・

このブログでは初紹介ですが、なんと今秋開催の
モデラーズエキスポ2013のサポーターズエキシビジョン
に「関西仮組」として出展することになりました!!

さっそく実行力のあるツヨさんがテーマ作品のジオラマ
ベース作成材料を買ってきてくださって工作開始♪


木材やスタイロフォームを使いこなしての製作推進は圧巻でした( ゚д゚)。
感謝感激雨あられ。じゃんけんで負けて会計も引き受けていただけることに
なり多謝でございますw

Img_2696 Img_2700 カワバタ店長は
ミライト装備のサザビー
と、たまごひこうきを
ガウォーク形態にw
ケロロロボがジャンク
になりますた(;´Д` )。





Img_2698 Img_2699 のぼさんはヤクト・ドーガ
(袖付き仕様)、ひでぞー
さんはMG MK-2 Ver.2
(エゥーゴ仕様)。







Img_2701 Img_2702 しゅうごろーさんは零式
α1。ゲンキさんはHGUC
ズゴック。スジボリが見事
ですね♪







Img_2697 そんでもって自分はHGUCジムの続き。
二の腕、太ももの延長と、足首の二重関節化
を始めております。







製作会終了後は恒例の飲み会。今回は夜の部のご都合が悪い方が多く、
ひでぞーさん、のぼさん、カワバタ店長、しゅうごろーさん、私の五名でした。
お店はいつものところと違うところに行ったのですが、料理はすごくうまくて
腹いっぱい食えるいい感じのお店でした♪
4人テーブルに5人がけしていたので、プラモ広げができなかったのが
少々残念でしたが、楽しい3時間でした。

Img_2704 最後はお土産。
のぼさんにコンバージのGブル頂きました♪
次回何かお返しさせてください~(=゚ω゚)ノ

来月もよろしくお願いしまっす。










|

« 不毛な・・・ | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (18) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

関西仮組/オフ会」カテゴリの記事

コメント

本日は、お疲れ様でした。
夜の部、行きたかった~!
そして、最後のじゃんけん、悔しい~!

投稿: ツヨ | 2013年7月14日 (日) 01時01分

昨日はありがとうございました。

ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
まだまだ、皆さんに聞きたいコトなんかが沢山あったのですが、時間が全然足りませんでしたっ。

次回は、私も夜の部も是非っ。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、あと私のブログにリンク貼らせて貰って良いデスか〜*\(^o^)/*

投稿: ゲンキ | 2013年7月14日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不毛な・・・ | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (18) »