« HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (21) | トップページ | HGUC RGM-79 GM (9) »

2013年7月21日 (日)

HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (22)

今日も終日模型。完全に廃人状態ですw

午前中は塗装のリカバと光沢クリア吹き。
塗り忘れていた盾の〇、マスキング漏れしていた部分を元の色で
オーバコートして、Mr.カラー・スーパークリアⅢを吹きました。

午後からはデカール貼り。ツイッターやりながらだったこともあり、
進みが遅い遅い(;´Д` )。6時間以上やってたと思います。

20130721_hguc_rgm79sp_decar んでもってこんな感じ。
・ベルテクスさん:ナンバリングデカール1(白)
・ハイキューさん:NCデカール05(ホワイトワンカラー、赤)、
 MCNデカール アルファベットアウトライン グレー
・バンダイさん:ガンダムデカール(0080用)





スミ入れ、凹部分の黒などの細かい塗装と、つや消しクリア吹きは来週末ですな。
気を抜かずラストスパート頑張りますっ(`・ω・´)シャキーン


---
[2013/7/21 21:00過ぎ追記]

Mg381pt モデギャラに投稿したプロトドムですが、ついに
単独3位になりました\(^o^)/
・・・が、上を走られていたkagerouさんの投稿が
1週間を越えたので投稿時差分のポイント減少
で上回っただけ。最後まで追いつくことができません
でした。(今はメッサーラさんに追いつかれて同率
3位です・・・)

そりゃこんなすごいディジェに追いつけるわけない
っすわな(;´Д` )。
ポイントの伸びも鈍化し、昨日からほとんど上がって
いません。





統計上、kagerouさんとどんな点が違うんだろうなと思ってビュー数を確認した
ところ、これ書いてる時点でディジェが約3900viewに対し、プロトドム約2200。

投稿時間差が約2日ありますので、ディジェは3900÷7day=約557view、
ドムは2200÷5day=約440viewと、1日あたり120viewの差があることが分かります。

つまりサムネイル時点で観る方々の興味をひけていないと想像できます。
サムネイルだけでも惹きつけることができる作品・・・自問自答しながら
今後も製作をしていきたいと思います。

|

« HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (21) | トップページ | HGUC RGM-79 GM (9) »

■2013-08_HGUC RGM-79SP ジム・スナイパーⅡ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (21) | トップページ | HGUC RGM-79 GM (9) »