« HGUC RGM-79 GM (8) | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (20) »

2013年7月18日 (木)

HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (19)

今日も客先出張だったのですが、先週と同じく、客先内での議論が
激しすぎて、また念仏のような愚痴を聴かされ続けました(;´Д` )。
打ち合わせ内容的にはかなり早く終われる予定だったんですが・・・

2013071801_hguc_rgm79sp_masking 全く進めることができていなかったマスキング
に着手しました。
盾裏はともかく、メインの狙撃用ライフルを
ほっぽってブルパップ・マシンガンを一所懸命
マスキングしてる自分はアホですかw






明日終わらせたいもんですが、仕事遅くなりそうやし無理かなぁ・・・

---
はい!久々の宣伝タイムです♪

モデギャラさんにうpしたプロトタイプドムですが、自分史上最速でポイント
が伸びており、めっちゃテンション上がっています(*´∀`*)。

Mg61pt Mg8





















これ書いている時点で61pt、8位まで上がってきました。
うp2日でここまで伸びるとは・・・しかもkagerouさんやコウイチさんの作品と
並ぶことができるとは・・・自分でも驚いております( ゚д゚)。

ツイッターで宣伝させてもらって、フォロワーさんがポチしてくださった
おかげでここまでの結果を残せていることに非常に感謝しておりますm(_ _)m。

ここまできたら、ずうずうしくも100pt越え、ベスト3に入りたいと欲がでてきましたw
といっても、これ以上何もできないので、是非是非作品をご覧頂き、
ポチよろしくお願い致しますm(_ _)m。

|

« HGUC RGM-79 GM (8) | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (20) »

■2013-08_HGUC RGM-79SP ジム・スナイパーⅡ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79 GM (8) | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (20) »