« HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (22) | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM [御礼と考察] »

2013年7月22日 (月)

HGUC RGM-79 GM (9)

今週は月曜朝移動~火曜夕方まで東京滞在です。
前の部長に晩めし誘って頂きましたが、「眠り」の問題が解決できておらず、
かつ明日朝イチ客先なので、申し訳なかったのですがお断りしてチェックイン
しましたm(_ _)m。

20130722_rgm79_compare ジム、ちょこっとだけ作業すすめました。
足首の開口面積を大きくし、可動域を拡張しました。
以前より、より八の字に開けるようになったとともに、
スリッパの大きさが気になってきました。
ふくらはぎパーツの幅増しはちゃんとやらないと
いけなさそうです。




それと、足首のシリンダ状モールドをカットしました。
シリンダはオプションパーツをくっつけようと思います。

今日はこんだけ。もうちょっとしたら寝よっと。

---
明日で宣伝最後なので、我慢してくださいw

Mg2 モデギャラのプロトドム、ついに2位になりました♪
・・・が、後から投稿された1位ジェガンさんとは
ダブルスコアの差、しかもメッサーラさんにはptで
抜かれ、投稿時差のおかげでなんとか2位です(;´Д`)。

念願の3位以内には入れましたが、投稿時差のおかげ
である部分が大きく、もう一つの目標だった1週間内
での100pt越えもかなわぬまま残り1日・・・

でも今後の作品でどうしていくべきか考えるきっかけ
も頂けましたので、ますます頑張っていきたいと
思います♪

|

« HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (22) | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM [御礼と考察] »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (22) | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM [御礼と考察] »