« 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM [Finish] | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (19) »

2013年7月17日 (水)

HGUC RGM-79 GM (8)

時間に余裕があるときに限ってプラモやらねぇって、なんて
もったいないことしてんだろ→自分

まあやってないわけではなくって、砂Ⅱのカラースキーム検討など、
考えることはやってるんですけど、手が動いてないっすね・・・

2013071402_hguc_rgm79_compare そんなこんなで、先日ついったにうpした写真
でも上げときます。

ジムは二の腕、太ももともに1mmづつ伸ばし
ました。
これだとただひょろ長くなっただけっすね・・・



太もも付け根は凹部分を一部削り込み、ハノ字に開けるようにしています。
それと、足首の付け根部分をひざ下パーツからカットし、ひざ下内部に
関節技ボールジョイントを仕込んで可動化することで、ひざ下からスリッパ
にかけてのラインをなだらかにしようとしたのですが・・・
ひざ下の所謂「ズボンすそ」部分の開口が狭く、あまり可動域がありません。
もうちょっと広げてみたいと思います。

それと、NAOKIさん作例では、ひざ下の幅増しもやっているので、これにも
挑戦してみようかなと考えております。

しかし、AB祭のほうが締め切りが前なのに、なーんもしてねぇ・・どないしよ(;´Д` )。


|

« 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM [Finish] | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (19) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM [Finish] | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (19) »