« HGUC RGM-79 GM (9) | トップページ | HGUC RGM-79 GM (10) »

2013年7月23日 (火)

旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM [御礼と考察]

関東の局地豪雨のお陰で新幹線が20分遅れ(;´Д` )。
プラモする時間がないのと、最後の宣伝をしたいのを兼ねてw
プロトドムの記事書きます(`・ω・´)。

モデギャラ投稿後1週間が過ぎました。

Mg88pt12 Mg21 1週間で88pt、
2位までくること
ができました。
応援頂きました
皆さまのお陰で
ございます。
厚く御礼申し
上げます。










しかしいろいろ考えさせられる結果でしたね・・・
・後から投稿されたジェガンさんはダブルスコアで1位
・そもそも自分のはビュー数が2632÷7day=376view/dayと、ptが伸びている
作品に比べてかなり少ない。(前回分析したkagerouさんのディジェの70%)

以前ざくさんがTVのインタビューでおっしゃってたことが思い出されます。
 ・自分が作りたいものと、皆さんが観たいと思っているものは違う。
まさにそれかなと思いました。

でもツイッターで「自分の作品が好きだ」と言って下さった方もいて、これから
どういった方向性で作品作りをしていくか、まだまだ悩ましい状態です。

少なくとも言えることは、目標が新たに設定されたことです。
 1週間で100ptを越えて週間1位になる!
達成に向けてまたイチから出直します(=゚ω゚)ノ。

|

« HGUC RGM-79 GM (9) | トップページ | HGUC RGM-79 GM (10) »

■2013-07_旧キット 1/144 YMS-09 プロトタイプドム」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79 GM (9) | トップページ | HGUC RGM-79 GM (10) »