« HGUC RGM-79N GM CUSTOM [Finish] | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (10) »

2013年6月24日 (月)

なんか・・

今月締め切りのコンペ用2作品完成させたことで、燃え尽き症候群に
なってしまいました('A`)。

でも次の予定は山盛りなんですよね。
まずはバナーも貼らせて頂いている「ずをコン3.5 AB祭」、それと
関西仮組チームで挑む秘密の企画と目白押し。

20130624_favorite_items ちなみに今やりたいのはこの人たち。
ベースジャバーを除いては一年戦争ものです。

ここ半年で作ったのが一年戦争ものばかり
ということもあり、他の時代のはモチベが
イマイチ上がらないんですよね・・

#ベースジャバーはサクっと作れるので別w



チームで参加するので自分の思いばっかじゃダメなのは理解しています。
こうやって楽しい時間を頂けるようになったのも、関西仮組のお陰ですから。

話し合って、なにか落としどころを見つけることができればなぁ・・・

|

« HGUC RGM-79N GM CUSTOM [Finish] | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (10) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁまぁ、そう固く考えずに気軽にやって行きましょう〜
プラモは趣味なんだし「作りたい時に作りたい物を作る!」が基本ですよ。

展示会とかはサークルとしての統一感が欲しいとこではありますが
我々は、お気軽サークルなんで僕は模型を楽しくやってる感が出せれば
今年は大成功だと思ってますし、すべてが初めての試みだし、
笑われても全然OKだと思ってますよ〜

みんなで恥かきに行く気持ちでやりましょうぜ!

投稿: hidezo | 2013年6月25日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79N GM CUSTOM [Finish] | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (10) »