« HGUC RGM-79N GM CUSTOM (8) | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (27) »

2013年6月 2日 (日)

久方ぶりに・・・

凸凹さんに行ってきました♪ 楽店長もお元気そうで何よりでした(*´∀`*)。

2013060201_1144_yms09_surfacer 今日の作業その1。
プロトドムの捨てサフ吹き。
以外だったのが、スジボリ付近は比較的きれい
なのに、合わせ目浮いてるってどーいうこと!?
激しく萎えた('A`)。





2013060202_hguc_rgm79n_clear その2。ジムカスの残り作業やりました。
ダクトとティンコのVマークをバーチャロンカラー
のビビッドオレンジで塗装後、パーツをつけて
光沢クリア吹きました。
これでスミ入れとデカール貼りに入れます。





それにしても、お店に寄せて頂くたびに勉強になりますね。
今日はずっと悩んでいた極小ピンホールの埋め方を教わりました。
教わりたい方は凸凹さんへGo!w

2013060203_hguc_rgm79n_front そんで、これは家に帰ってきてから撮ったやつ。
ひでぞーさんがオリジナルデカールを作って
下さるということなのですが、それでどれだけ
面積を占有するんかなぁ・・・

デカール頂くのが22になりそうなので、それ
までにコーション貼ってスミ入れは済ませて
おきたいんですよねぇ。

むしろ6月の上旬に一度集まって、汚しの具合
など、仕上げの方向性を相談したいという
思いも・・とかいいつつ、ただ集まってワイワイ
作りたいだけなんですけどねw





|

« HGUC RGM-79N GM CUSTOM (8) | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (27) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

是非、集まりたいですね。
でも、平日が希望です。
凸凹でもiibaでもアメクラでもどこでもいいです。
すり合わせしたいですね。

投稿: ツヨ | 2013年6月 3日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79N GM CUSTOM (8) | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (27) »