« HGUC RGM-79N GM CUSTOM (13) | トップページ | HGUC RGM-79N GM CUSTOM [Finish] »

2013年6月22日 (土)

関西仮組オフ会@iiba緑橋店(2013年6月度)

今月も行って参りました♪
今月の参加者はひでぞーさん、ツヨさん、アイスオーレさん、しゅうごろーさん、
ポテト師匠、iiba玉造カワバタ店長、そして先月に続きゲスト参加のロクさんと
私の8名でした。

Img_2555 今月の目的の一つは「じむこん!」のチーム
参戦作品の「アルビオン隊」のデカール受け取り
と貼りこみです。

写真はまだデカール貼りやつや消し吹きが残作業
として残っている状態ですが、皆さんお忙しい中、
ここまで仕上げてこられるのはさすがです♪



Img_2556 ポテト師匠のキャノンⅡ キース機。
いつもほどではないですが、細かいディテール
追加や塗りわけで密度感を増す作風は
さすがです。














Img_2557 ツヨさんのキャノンⅡ アデル機。
重武装も想定してオプション武器をたくさん
作られてました。
もちろん細かいディテール追加や塗りわけ
はバッチリ♪













Img_2558 ひでぞーさんのジム・カス モンシャ機。
首と腹部分で延長工作されており、スレンダー
なシルエットになっています。
今回、デカールも作成いただきました。
お疲れさまでした~。













Img_2559 しゅうごろーさんのジム・カス バニング機。
一番設定色に近い色味の調色で塗られており、
雰囲気抜群ですね。















Img_2560 そんでもって拙作のジム・カス ベイト機。
他の方のようにきれいに作れないので、いつも
の通りチッピングで誤魔化しまくりですw















Img_2598 そして我らが母艦アルビオン!!
アイスオーレさん渾身の作品で、エッチングパーツ
や伸ばしランナーでの渡り線など、細かいディテール
がすばらしい一品です♪







ロクさんはMSVリベンジに向けて製作中のグフ飛行試験型をお持ちくださいました。
工作・塗装ともハイレベルで、おまけに電飾がイカすすごい作品で、ブログに乗せる
ご許可も頂いたのですが、主催者さまに締め切り前の早漏許可を頂く必要がある
かもと思い、自分のドムともども掲載は先送りにさせて頂きますm(_ _)m

#許可していただいたのにロクさんごめんなさい~(><)




Img_2589 Img_2590 カワバタ店長の近藤
和久風?グフとザク。
ザクと並べるために
今回グフを作られた
とのこと。
自分もこういうのを
作ってみたくなり
ました♪











Img_2597 そしてアイスオーレさんの零式α2!
赤とシルバーが鮮やかですね♪
ええなぁ~(´Д`;)。








Img_2600 そして製作会終了後はいつもの居酒屋へ。
ポテトさんのMSVリベンジ06R!
先月からさらにディテールが追加され、密度感
バリバリの作品に仕上がりつつあります。

是非ここから巻き返して締め切りに間に合わせて
欲しいです。











2013062201_hguc_rgm79n_decar 帰還してジム・カスパシャリ。
明日つや消しクリア吹いて完成させます♪














それにしてもロクさんと自分のMSVリベンジ作品を載せたくて仕方ない(;´Д` )。
ロクさんのグフのグポンがめちゃくちゃかっけぇんよねぇ。
いつか掲載させて頂きます~♪

来月もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

|

« HGUC RGM-79N GM CUSTOM (13) | トップページ | HGUC RGM-79N GM CUSTOM [Finish] »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

関西仮組/オフ会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。みんなすげー。アルビオン萌え。楽しそうでいいなあ。
えっと、このたびblogを引っ越すことになったので、お手数ですがブックマークの変更をお願いします。
新ブログ:http://rgm-79sc.hateblo.jp/
今後ともよろしくお願いします。

投稿: とりあたま | 2013年6月23日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79N GM CUSTOM (13) | トップページ | HGUC RGM-79N GM CUSTOM [Finish] »