« なんか・・ | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (11) »

2013年6月25日 (火)

HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (10)

次のイベントやコンペに向けての作品が決められない状況が続くので、
縛りのないところで作りかけの砂Ⅱを再開することにしました。

2013062501_hguc_rgm79sp_parts でも今日できたのはこんだけ。
面出しの過程で浅くなった丸モールドを
復活させるため、ピンバイスでグリっとしました。

それと、肘・ひざ関節にパーティングラインが
残っていたのでやすりがけ。

明日からはスジボリ入れたいなぁ。



--
さてさて7月のオフ会。ひでぞーさんがNGとなってしまいました・・
7月は千葉からフォロワーののりさんを迎えることにしていたため、勝手
ながら8月にずらしての日程調整を自分主導でやりはじめてしまいました。

日程調整のフリーサイトを使ったりしてみたのですが、やっぱ人数が増えると
なかなか調整がつかないものですね。
そもそもお盆ですから、普通の人は自分みたいに暇じゃないですしねぇ・・・
いつもこんな大変なことをやってくださっているひでぞーさんに感謝です。

で、はやくものりさんを迎え撃てる状況でなくなってる件・・・(;´Д` )


|

« なんか・・ | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (11) »

■2013-08_HGUC RGM-79SP ジム・スナイパーⅡ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

いやいや、7月ぼくのうっかりでほんと申し訳ないです(汗)
家に小学校からの同級生や友達が遊びにくるのをすっかり忘れてて
昨日ふと思い出したんですよ(涙)

ちょー助、いいですな〜僕も次からアレ活用させてもらいます!
で、今見た感じ・・・ロクさんとのりさんの同時はスケジュール的に
厳しそうなので基本ラインは10日の「のりさん迎撃オフ」をして
お盆に集まれるメンバーだけで「ロクさんお帰り宴会」しても
良いんじゃないかと私は思ってます。

投稿: hidezo | 2013年6月26日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか・・ | トップページ | HGUC RGM-79SP GM SNIPERⅡ (11) »