« 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (34) | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (36) »

2013年6月14日 (金)

旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (35)

昨日突然発生した心配のタネ、今日部長が来阪され、昨日のお客さま
訪問時に聴いてきたことを教えてくださいました。
当初の想像とかなりズレているのと、現時点は商売としてのうまみが
全くなさそうな話で、わざわざ自分が大阪から行くような内容とは思え
ないというのが共通認識です。

一旦は上京は保留となりましたが、しかしいつ事態が変わるか分からん
とも言われており、落ち着かない日々がしばらく続きそうです。
プラモのほうは、進められる作業はドンドン進めていこうと思います。

2013061401_1144_yms09_decar というわけでデカール貼り付け開始しました。
当初はキット付属のデカールを使おうと思い
ましたが、プロトドムなのに付いているデカール
はトロピカルドム用ばかりってどういうこと!?

付属のを使うのはやめ、ベルテクスさんや
ハイキューさんのを使うことにしました。



少々ナンバーがデカいですが、この厨二感こそMSV!!
明日ウォッシングとチッピングまでやれるといいなぁ・・・

|

« 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (34) | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (36) »

■2013-07_旧キット 1/144 YMS-09 プロトタイプドム」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (34) | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (36) »