« 早漏・・・ | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (33) »

2013年6月11日 (火)

旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (32)

どうも何か気になることがあると、眠れない/目が覚めるという
難儀な性分がでて、今朝は4:30に目が覚めました(;´Д` )。

2013061101_1144_yms09_masking せっかくなので早漏作業のリカバー開始。
向こう脛のラインマーキング部分のベースが
グレーなので、その部分を露出させた状態
にマスキング。

また、太もも、二の腕をグレーで塗装するに
あたり、関節周りをきっちりマスキングするのを
諦めました。
その代わり、黒とグレーの境界をぼかせて
黒がグレーを侵食しているような感じを出す
ために、ドット迷彩マスキングテープを貼りました。







#ついったで、この「不在表を使ったマスキング」がウケましたw

2013061102_1144_yms09_painted 今日は出張上がりが早かったので、戻って
すぐにすねを赤で塗装。
メシ食って片付け終わってから再度ライン状
にマスキング後、グレーを塗装。
バーチャロンカラーのVO-11 スノーライトグレー
を採用しました。

腹回りをグレーにしようかどうか迷っていました
が、四肢にグレーが入ったことで、単調さが
なくなった気がします。
ベルトに黄色も入れますしね♪

マスキングラストはベルトの羽マーク。
がんばります(=゚ω゚)ノ

|

« 早漏・・・ | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (33) »

■2013-07_旧キット 1/144 YMS-09 プロトタイプドム」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早漏・・・ | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (33) »