« 明日に向けて・・ | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (30) »

2013年6月 7日 (金)

旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (29)

今日(ってか、これ書いてるのは日が変わって1:00過ぎw)は
じむこん!の色味や仕上げの相談を表の目的に、裏の目的は
ドムの仕上げサフを吹きに、夜に凸凹さんにお邪魔しました。

仮組メンバで集合できたのはツヨさん、しゅうごろーさん、私。
ひでぞーさんは残念ながら時間内にお仕事が終われません
でしたが、各自の終電ギリギリまで談笑していた心斎橋北側
のマクドに仕事上がって来てくれました\(^o^)/。

さてさて、じむこん!の色味は、自分のよりも白の比率を上げた
74:白=2:3でいくことになり、汚しは以前MGにアップしたジェガン
D型程度(エッジに少しハゲを乗せる程度)を上限とすることに。
ひでぞーさん合流後、デカールの色に関する相談もできて
よかったよかった♪

そんでもってプロトドムの話はちょこっとだけ。
今日は本サフのつもりで吹きましたが、まあ表面処理ができて
ない箇所多すぎてウケた(;´Д` )。

2013060701_1144_yms09_surfacer 帰ってきてからまた磨きタイムの
はじまりはじまり~。
モチベ高いうちに進めるところまで
進めますっ(`・ω・´)シャキーン

今週末は凸凹さん入りびたりや!




|

« 明日に向けて・・ | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (30) »

■2013-07_旧キット 1/144 YMS-09 プロトタイプドム」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に向けて・・ | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (30) »