« HGUC MS-06F-2 ZAKUII F2 (ZEON) (9) | トップページ | HGUC MS-06F-2 ZAKUII F2 (ZEON) (11) »

2013年5月 8日 (水)

HGUC MS-06F-2 ZAKUII F2 (ZEON) (10)

今日は5/6出勤分の代休を頂きました。

2013050801_hguc_ms06f2_washing 朝から塗装♪
デカールを貼り終えたので、一旦ラッカーの
光沢クリアでコーティング。
その上から2.5倍程度に希釈したタミヤエナメル
のデッキタンをブシュシュシュシュー。





クラックしないかどうかかなり心配だったのですが、ラッカーでのコーティング
が功を奏したようです。

ただ、色のつき方が少々薄いので、他のエナメルも重ねてみたいなあと
思ったりしてます。

2013050802_hguc_rgm_series さてさて、ガビコさん主催のじむこん
ついったのTLで盛り上がってるのですが、
作品締め切りが6月末なので、MSVリベンジ
ともろ被り・・
過去作か作りかけのこいつらを仕上げるか
しないととても出せない状況です・・・




セミストは脚部が気に入らないので、ジムⅢのパーツでやり直す予定、
ジェガンはゼネラル・レビル搭載機(A2)に改造したい、ということは
スナⅡか!?

スナⅡも、たくにさんのかっこいいのを観てしまった後なので、このまま
塗装して出すのは嫌やなあ・・ということで出せそうにねーじゃん!?
せっかくのコンペに過去作ってのもなぁ・・・悩ましいです(;´Д` )。

|

« HGUC MS-06F-2 ZAKUII F2 (ZEON) (9) | トップページ | HGUC MS-06F-2 ZAKUII F2 (ZEON) (11) »

■2013-05_HGUC MS-06F-2 ザクII F2 (冬季迷彩)」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

出す気満々?
ジムコンイイですよね~。
いろんな人のジムが見られるってだけで幸せ~。
って、これ、東京方面なんですね。
残念。

投稿: ツヨ | 2013年5月 9日 (木) 08時26分

なんだ〜出す気満々じゃん!
こうなったらツヨさんものぼさんも巻き込んで
作ってガビコさんに送りつけちゃいませんか??

投稿: hidezo | 2013年5月 9日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06F-2 ZAKUII F2 (ZEON) (9) | トップページ | HGUC MS-06F-2 ZAKUII F2 (ZEON) (11) »