« 第52回静岡ホビーショー [その3] (コジマ塾さん編) | トップページ | サルベージ!! »

2013年5月23日 (木)

第52回静岡ホビーショー [その4] (Ma.K作品編)

社蓄飲み会から帰還。おもろなかったわー (白目
今日もプラモはチョコっとしかできないので、合同展示会の作品
のうち、目を引いたMa.K.作品をうpします。
ブースをメモっていないので、どなたの作品か分かりかねますが、
どうかご容赦下さいm(_ _)m

Img_2415 Img_2417 まずは陸戦ガンスから。
自分がF2ザクでやりた
かった冬季迷彩はまさに
こんな感じだったんです。
ガサガサの質感が
めちゃ好みです。

作者の方に伺ったところ、
塗っては剥がし、塗っては
剥がしを繰り返すとの
こと。粘り強い作業が
なせる技なのですね。








Img_2416 Img_2444 続いてはクレーテ&
グスタフと、クレーテの
冬季迷彩。

左のクレーテは、
パックレーテっぽい
長砲身ですね。











Img_2418 Img_2419 ファルケと・・・すんません、
機体名分かりません(><)。
どちらもパネル周りの
表現がめちゃツボです♪









Img_2445 Img_2448 ラプターとクレーテ。
知らず知らずのうちに
冬季迷彩を追いかけて
いる自分って何なんw















Img_2446 最後はファルケで〆。
Ma.K.作品はもっと会場にあったようで、見つけられ
なかった自分の目の節穴さ加減に萎えた('A`)。
来年こそ!!









|

« 第52回静岡ホビーショー [その3] (コジマ塾さん編) | トップページ | サルベージ!! »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

冬季明細のGANS、いいですねぇ~
スモークディスチャージャーがいくつか使われた形になっていたりして
いい雰囲気出してますね。
こういう作品を生で見れるのは、うらやましいぃ。。。
そして、レポしてくださるのはいけない自分にとって非常にありがたいです!!

投稿: しろます | 2013年5月25日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第52回静岡ホビーショー [その3] (コジマ塾さん編) | トップページ | サルベージ!! »