« 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (21) | トップページ | 第52回静岡ホビーショー [その4] (Ma.K作品編) »

2013年5月22日 (水)

第52回静岡ホビーショー [その3] (コジマ塾さん編)

今日は5:00前お気で日帰り東京出張でした。これから風呂入って
プラモしようと思いますが、うpするほどの進捗はないと思うので、
中断していたホビーショーの展示会のうpを再開しまっす(*´∀`*)。
今日は大阪の雄、コジマ塾さんのブースです。

Img_2324 Img_2325 大型アイテム、アプサラス
とシャンブロ!!
アプサラスはなんと!
ベースジャバーとジオの
パーツで外装を構成
しています。












おまけに手拍子に反応して、メガ粒子砲の黄色いフィンが開いたり閉じたり( ゚д゚)。
シャンブロもすごい工作精度と仕上げです。

Img_2326 超巨大なエルメス!!
とにかくデカい!キレイ!
僕の賞賛の言葉なんて安っぽく思える
くらいにすごい作品です。














Img_2327 Img_2328 そしてコジマ塾さんで
一番楽しみにしていた
Joniponさんの作品!
モデギャラでもお馴染み
のボリノーク・サマーン
やガルバルディβ!













Img_2329 Img_2330 そしてメッサーラと
アレックス!

丁寧で精密な工作と
塗装が光る、すばらしい
作品です。













Img_2331 そんでもってドワッジ!
こちらも作りが丁寧ですねぇ・・・
こういう作品作れるようになりたいものです。















もっと写真を撮ったりガン観したかったのですが、濱オフと同じく、コジマ塾
も人の多さが半端なく、デカいカバンを背負った自分は邪魔以外の何者
でもなかったので、早々に退散しました・・・惜しいことをした(;´Д` )。

|

« 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (21) | トップページ | 第52回静岡ホビーショー [その4] (Ma.K作品編) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

いつもモデギャラではお世話になっております。
ブログにコメントを差し上げるのは初となります、Joniponと申します。

このたびはHS、大変お疲れ様でした!

そして、コジマ塾紹介、及び、私のようなものの拙い作品の紹介を記事にしていただき、誠にありがとうございます!^^

人様のブログに載せて頂けるとは思ってもおりませんでしたので、こうして見ると、嬉しさと同時に、なんだかこっ恥ずかしい思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

そしてなにより、せっかくいらして下さったのにお会いしてご挨拶が出来なかったのが非常に悔やまれてなりません。
大変失礼なことをしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

いつかリアルでお会いできることを信じて、その日を待ちわびております。

このたびは大変お世話になりました。ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


追伸:誠に勝手ながら、当方ブログのリンクに、こちらさまのブログのリンクをさせて頂きました。
もし不都合ございましたらご一報いただけますと幸いです。

また遊びにちょくちょく参ります。
それでは。

投稿: Jonipon | 2013年5月25日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (21) | トップページ | 第52回静岡ホビーショー [その4] (Ma.K作品編) »