« 第52回静岡ホビーショー [その2] (FRAME OUT MODELINGさん編) | トップページ | 第52回静岡ホビーショー [その3] (コジマ塾さん編) »

2013年5月21日 (火)

旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (21)

土曜の続き。相変わらずの牛歩です(;´Д` )。

2013052101_1144_yms09_shoulder はい、また穴開きました('A`)。
プラが薄い旧キットを彫るから仕方ないん
ですけどね・・・








2013052102_1144_yms09_shoulder プラ板で裏打ち。これで両肩×裏表完了。
肩にはもうちょっとディテール入れます。








---
今日はついったで関西仮組のメンバと盛り上がってしまい、東京は府中の
「つくる模型店」【ガイド・ビーコン】さんの"じむこん!"にチーム参戦することに
なりました♪

テーマは0083の「アルビオンMSチーム」ということで、自分はジム・カスタム
で参加いたします。
これもゲート跡+合わせ目消したままのが放置されているので、今週末に
でも面出ししたいと思います。

ドムと並行作業やけどがんばるぞ~(=゚ω゚)ノ

あと、個人的にはかずをさん主催の"ずをコン3.5AB祭"にも参戦することに。

Img_2475 先日の静岡HSでたまんちゅさんから貴重な
キット"ドラムロ"をいただいたり、モデラーズ
フリマで"ビルバイン"をゲットできたので、
満を持してエントリです。

かずをさんには当初お誘い頂いたにも関わらず
お断りしてしまい、申し訳ありませんでした。
盛り上げに少しでも協力できれば・・・


あと、今日発表となった"酒餅Ⅳ"も参加したいのですが、モデサミ作品を作る時間
がなくなってしまうので、これは泣く泣く見送りたいと思います・・・




|

« 第52回静岡ホビーショー [その2] (FRAME OUT MODELINGさん編) | トップページ | 第52回静岡ホビーショー [その3] (コジマ塾さん編) »

■2013-07_旧キット 1/144 YMS-09 プロトタイプドム」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第52回静岡ホビーショー [その2] (FRAME OUT MODELINGさん編) | トップページ | 第52回静岡ホビーショー [その3] (コジマ塾さん編) »