« 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (3) | トップページ | 幻滅・・・ »

2013年4月 1日 (月)

買ったものと頂いたもの

また週末ポチりまくったものが続々と到着w

2013040101_mook ホビー誌本体も読めてないのにムック本w
しかも2冊はHowTo本・・・お前に必要なのは
本じゃなくて手を動かすことだ!と天から
声が聴こえてきそうですw






2013040102_converge そしてしゅうごろーさんから頂いたCONVERGE!
都会では売ってるとこすら観たことなかった
ダブルオーライザーと黒三06Rが、長期出張先
では容易く購入可能ということで、確保しておいて
頂きました\(^o^)/。

お礼に積みプラから何か持っていきます♪




今日ははよ帰ってきたけどプラモなし(´・ω・`)。明日から本気だす!(←台詞飽きた

■相互リンクのお知らせ
 とりあたまさんの「とりあたまスナイパーカスタム」と相互リンクさせて頂く
ことになりました♪
 かっこいいジムを精力的に作られているジムスキーさんです。
 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m。

|

« 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (3) | トップページ | 幻滅・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (3) | トップページ | 幻滅・・・ »