« 買ったものと頂いたもの | トップページ | しばらく・・・ »

2013年4月 2日 (火)

幻滅・・・

自分のどんくささにです・・・

プロトドムの作業を進めてるんですが、幅詰め、幅増しなど、
ヤスリがけした部分をじっくり確認しながら徐々にやろうとせず、
一気に仕上げようとするもんだから、削りすぎ連発→後から
プラ板を挟んでリカバーの繰り返し('A`)。あかんわ・・・

写真うpするのがハズいくらいの状態なのでまたの機会に・・・

---

【また宣伝w】
旧キット1/144ジム、モデギャラさんでついに週間ベスト10圏内に
入りました!\(^o^)/

9 今日でちょうど1週間経ちましたので、
明日以降は下がっていく一方ですが、
自身の作品で二度目の10位圏内に
入り、うれしい限りです♪

今日の酷い状態にめげずにプロト
ドムもがんばります!








|

« 買ったものと頂いたもの | トップページ | しばらく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ったものと頂いたもの | トップページ | しばらく・・・ »