« 今日もしんど・・・ | トップページ | 関西仮組オフ会@iiba緑橋店 »

2013年4月20日 (土)

旧キット 1/144 YMS-09 PROTOTYPE DOM (15)

今日は朝から体調がむちゃくちゃ悪く、昼前に熱測ったら38度ちょい手前(;´Д` )。
でも関西オフ会があるんだから元気ださんと!!・・と思いきっていってきましたが、
帰ってきたら39.7度ーーーーーー!(;´Д` )。

さすがにブログにオフの写真うpするのは無理ぽなので、製作会でいじってたドムの
写真だけうpします。

2013042001_1144_yms09_head 頭部のパイプとモノアイ付近のゴチャメカでっちあげ。
モビルパイプは3.5mm、内部のスプリングは1.5mm
を使いましたが、もうちょっと太いほうがいいかな。

スプリングの中にはアルミ線1.0mmを通していますが、
かっこいいフォルムにラインを通すのは相変わらず
難しいっすね・・



モノアイはハイキューさんのSPプレート3mmをヘキサパイプのダボに貼り付け、
サイドには去年のホビーショーで買ったハセガワさんのジャンク貼り付け。

オフの写真は明日うpします・・・ってか、体調次第です(´・ω・`)。

|

« 今日もしんど・・・ | トップページ | 関西仮組オフ会@iiba緑橋店 »

■2013-07_旧キット 1/144 YMS-09 プロトタイプドム」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
もっと早く解散すればよかったと反省しています。
今日はゆっくり休んでください。

では、また来月、よろしくお願いします。

投稿: ツヨ | 2013年4月21日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もしんど・・・ | トップページ | 関西仮組オフ会@iiba緑橋店 »