« HGUC MSM-04 ACGUY -DAS BLAUE MEER- [Finish] | トップページ | 関西オフ会@iiba緑橋店 »

2013年3月16日 (土)

ひと段落ついて・・・

ひたコンが間に合って気が抜けました・・(-o-;)。

全然できていなかったHDDレコーダ内の番組整理をやったり、
ジムでひとっ走りしたりと、模型と関係ない作業をやってた
1日でしたね。

2013031601_1144_ms06r2fuckharas そんな中、午前中に着荷したのがこれ!
東京のオフ会で一番仲良くしてもらって
いたfuckharaさんから、06R-2 ジョニー機
の完成品を頂きました\(^o^)/。
ありがとうございます~(*´∀`*)。

いやぁ、このレベルの作品を2日で仕上げ
られるなんて、やっぱフクさんはすげぇと
あらためて思ったわけです♪

旧キットの06Rやるときには絶対参考に
させてもらおう(・∀・)ワクテカ







2013031602_materials そしてツイートした通り、梅ヨドで買うた
やめた音頭踊った結果w

シナスタはマジで買いそうになりましたが、
「どうせ積むだけ」と心の中で唱え続け、
スルーに成功したぞ!




(ただ、店内で一時、旧キットジョニー06Rを手に持っていたのはここだけ
の秘密だw 在庫3つもあるやろうに!!)

そもそもの梅ヨド目的はこれ。
旧キットジムの塗装用に、Mr.カラーのライトブルーと、ガイアさんの鉄道
模型用カラー・名鉄スカーレット、加えてタミヤさんの面相筆×2を購入。
名鉄スカーレットは、twitterの凄腕フォロワーさんたちが挙って「いい色」
とおっしゃっていたので、使うのが楽しみです♪

|

« HGUC MSM-04 ACGUY -DAS BLAUE MEER- [Finish] | トップページ | 関西オフ会@iiba緑橋店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MSM-04 ACGUY -DAS BLAUE MEER- [Finish] | トップページ | 関西オフ会@iiba緑橋店 »