« 昨日と・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2013年3月12日 (火)

MSV-R ザク編

今日は帰りが遅くなり、プラモネタがないので読んだものうp。

20130312msvr_zaku_edition 講談社のMSVハンドブックのオマージュとも
いうべき、「MSV-R」のザク編が少し前に
発売されました。ようやく読み終わったので
感想なんぞを・・・

正直、ネタがないのに無理やりやってる感が
強いですね。元祖MSVでRタイプザクを駆って
いたエースがその前に乗ってた機体とか、
苦し紛れすぎますよねぇ・・・

一番残念なのが、ガワラ先生の画。一番残念
なのは脚部の描かれ方です。元祖ではムチッ!
ビシッ!と立っていたのに、中途半端なカトキ
立ちになっていて、こんなのガワラ先生じゃない!
って感じです(´・ω・`)。




そんなことばかり書きつつも、プラモネタとしてはやってみたいものもあり、
結局楽しませて頂いたのはここだけの秘密だw

|

« 昨日と・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と・・・ | トップページ | 今日は・・・ »