« 機動戦士ガンダムUC episode 6 [宇宙と地球と] (Blu-ray) | トップページ | 旧キット 1/144 RGM-79 GM (16) »

2013年3月22日 (金)

MSVリベンジ

昨年から自分の中での旧キットブームが継続中なんですが、ここにきて
更に拍車をかけるイベントが!

twitterのフォロワーさんが新たなコンペを企画してくださいました。
その名も"MSVリベンジ"です♪

MSV、MSV-Rと、一年戦争しばりというのは望むところ。やっぱり
MSV=一年戦争でしょう。

当初は機体被りを最大2名までというレギュになりそうでしたが、
「作りたいキットを作れるほうがいい」という観点で撤回され、まさに
自分が作りたいキットに打ち込める状態となったようです(*´∀`*)。

20130322_msv 大阪の住処にも積みはありますが、実家の積み
からあらためてサルベージ。FAはやらないと
思いますが、下の3つは最近自分の中でやりたい
熱が盛り上がっているキットです。

強行偵察型、飛びグフもやりたい・・ほんま、ジオン
系ならどれでもバッチコーイって感じです・・・
といいつつも、ゲルググはあんまり・・(^^;)。

6月末が締切なので、アムユMSVを置いておいて
浮気しそうですw

エントリ開始は明日3/23 0:00、もうすぐです!




|

« 機動戦士ガンダムUC episode 6 [宇宙と地球と] (Blu-ray) | トップページ | 旧キット 1/144 RGM-79 GM (16) »

■2013-07_旧キット 1/144 YMS-09 プロトタイプドム」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムUC episode 6 [宇宙と地球と] (Blu-ray) | トップページ | 旧キット 1/144 RGM-79 GM (16) »