« HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON [Finish] | トップページ | またプラモせずに・・・ »

2013年3月 3日 (日)

HGUC MSM-04 ACGUY (2)

今日は午後から近所のレンタルスペースで塗装しようと思って
いましたが、二度寝での出遅れが裏目に出てしまい、電話した
ときには塗装ブースが満席とのこと・・・またベランダ塗装です(--;)。

2013030301_hguc_msm04_surfacer というわけで、アッガイのサフ吹きだけ
やりました。
ブラシサフは吐出量が少ないので時間
がかかりますが、丁寧に吹けるので
自分の性分には合ってます♪
でも缶サフでキレイに吹けるようになりたい
ものですね。



2013030302_160msv さてさてここからは買ったもの紹介。
昨日twitterにも貼りましたが、1/60とMSV
の再販がついに到着!!
昔のキットなので、1/100や1/60は一つ
一つのパーツがデカい!!
プロトドムなんか、箱に収まりきってませんw




2013030303_material そしてGPARTSさんからもツールとマテリアル
が到着。よさげなヤスリを買ったので、旧キット
で試してみたいと思います。








|

« HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON [Finish] | トップページ | またプラモせずに・・・ »

■2013-03_HGUC MSM-04 アッガイ -DAS BLAUE MEER-」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON [Finish] | トップページ | またプラモせずに・・・ »