« 機動戦士ガンダムUC プリズマティック・モビルズ | トップページ | HGUC MSM-04 ACGUY (5) »

2013年3月 9日 (土)

HGUC MSM-04 ACGUY (4)

午後からアッガイの塗装の続きやってました。

20130309_hguc_msm04_painted カムフラブルー02の上からハイキューさんの
クラウド迷彩用マスキングテープのSサイズを
ランダムに貼りつけ、上からMr.カラーの
スカイブルーを塗装しました。







そう!今回はクラウド迷彩にしてみます(*´∀`*)。
考え付いた後で、もうすでに同じスキームで完成された方がいらっしゃって結構ショック
なのですが、こちらはタラタラやってたので仕方ないです。

思いのほか、マスキングテープをたくさん消費しますので、ヨドで5枚ポチ。明日到着する
予定なので、手元の1枚と合わせて十分な在庫になりました(-o-;)。

ちなみに関節パーツはメタリック系がいいと思い、Mr.カラーの焼鉄色をチョイスしました。
天気がもってくれれば明日も塗装したいなぁ・・・

|

« 機動戦士ガンダムUC プリズマティック・モビルズ | トップページ | HGUC MSM-04 ACGUY (5) »

■2013-03_HGUC MSM-04 アッガイ -DAS BLAUE MEER-」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムUC プリズマティック・モビルズ | トップページ | HGUC MSM-04 ACGUY (5) »