« 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE [Finish] | トップページ | 引越し準備とラストアキバ »

2013年2月22日 (金)

東京最終出勤日

出張で来はじめたのが7月中旬。8月に引っ越してきて以来、
長いようで短かった東京での最終出勤日が今日終わりました。

期せずしてフロア変更のための引越しと重なり、皆の退社が
早かったので、部長と部長がPMをやってるプロジェクトの
メンバとで晩めし食いに行ってきました。

最後の晩餐も楽しい楽しい♪ 三度目の東京生活はいままでの
中で一番楽しかったです。

明日、明後日と荷物を整理し、月曜にはここを離れます。
またすぐ戻ってこなけりゃならん確率がかなり高いですが、
そうならないようにするためにも、大阪でできることを精一杯
やりたいと思います。

|

« 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE [Finish] | トップページ | 引越し準備とラストアキバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE [Finish] | トップページ | 引越し準備とラストアキバ »