« 東京最終出勤日 | トップページ | 旧キット 1/144 RGM-79 GM (13) »

2013年2月23日 (土)

引越し準備とラストアキバ

朝から二度寝せず、引越し準備開始(`・ω・´)シャキーン・・・とは
いかず、15:00頃までダラダラと作業。いかんですね。
おまけに、宅配業者用に貼り紙していたのですが、ガムテープ跡が
ドアに残ってしまい、全く剥がれない状態(><)。

ググってみると、世の中には「テープはがし」というものがあるようで、
アキヨドにも在庫がありそうだったので、ジムでひとっ走りしてから
最後のアキバ訪問してきました。

20130223_modelingitems 例の如く、プラモマテリアルも購入。
左から、ガイアさんのサフエヴォ(黒)、
320番手ペーパー、コピックのラベンダー
とブレンダです。






黒サフは缶のコスパが悪いので購入。
320番ペーパーは、たくにさんが面出しに320番をお使いとのことで
完全に真似ですw
コピックは「MODELER」ブランドなので、もしかすると長いこと在庫
されてた古いものかも・・・
先日買ったグレーのセットにブレンダが含まれていたかどうか
未確認だったので、念のために買いました。その際見つけた
ラベンダーも、スミ入れでマッチするカラーパタンがあるかもと
思い衝動買い。

買い物終わった後で、これまた最後のゴーゴーカレーを食して
きました。自分には極端に辛くなく甘くなく、ちょうどいい味で
すごくおいしく感じます。

期せずしてでしたが、最後にアキバに行けてよかったです(*´∀`*)。
明日は引越しの追い込みすっぞ!!

|

« 東京最終出勤日 | トップページ | 旧キット 1/144 RGM-79 GM (13) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ引越しですね。
引越し荷物の大半が、プ関係だったりして?

また遊んでくださいね。
待ってますよ~

投稿: ツヨ | 2013年2月24日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京最終出勤日 | トップページ | 旧キット 1/144 RGM-79 GM (13) »