« いよいよ明日は・・・ | トップページ | 【詳細】関西オフ会@iiba緑橋店 »

2013年2月16日 (土)

【速報】関西オフ会@iiba緑橋店

はい、行って参りました\(^o^)/

昼2:00にiiba 緑橋店さんに集合して17:30頃まで製作会。
終了後に近所の居酒屋で宴が開催されました。

今回初参加でしたが、皆さんが気さくに迎えて下さった
おかげでさほど緊張することもなく、参加させて頂けたかな
と思います。濱オフの経験も助けになりました。

写真は明日アップしますが、1枚だけ拙作のを・・・

2013021601_myproduction


















参加メンバの皆様から相互リンクのお申し出があり、「はいよろこんで!!」
状態です(*´∀`*)。

アイスオーレさん 「モデリング・プロムナード」
RRRエルガイムMk-Ⅱを持ち込まれておりまして、
パーツ毎のつやのコントロールが絶妙(*´д`*)。
今日は食玩のSWのAT-ATをジオラマ用に加工されていましたよん♪

ツヨさん 「ガンプラパダワンT」
ずをコン用に「セラヴィーガンダム3G」を作られておりまして、今日は
仕上げ工程が中心でしたが、ここまでに同じものを3体も作られたと
いう修行状態に頭が下がりますm(_ _)m。

fixyさん 「ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり」
CCA-MSVの量産型νガンダムを製作中で、インコム搭載ランドセルの
工作を黙々と実行されていたナイスガイ♪

今後ともよろしくお願い致します~

---

また砂ザクの宣伝ですみません。
ついにモデラーズギャラリーで週間10位にまで入ることができました!

2013021600_mg







http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=14481&cid=16

引き続き、応援頂けましたら幸いです~m(_ _)m。

|

« いよいよ明日は・・・ | トップページ | 【詳細】関西オフ会@iiba緑橋店 »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

関西仮組/オフ会」カテゴリの記事

コメント

本日は、お疲れ様でした。
来週には大阪に戻ってくるというこのタイミングでわざわざ参加していただき、
ありがとうございました。
今日は、追い詰められた状況での黙々作業となってしまった割りに
完成までこぎつけなくて申し訳ありませんでしたw
ずをコンの締め切りは延びましたが、今の勢いで行きたいと思います。
また、よろしくお願いします。
(リンク張らせていただきました)

投稿: ツヨ | 2013年2月17日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日は・・・ | トップページ | 【詳細】関西オフ会@iiba緑橋店 »