« 【詳細】関西オフ会@iiba緑橋店 | トップページ | 旧キット 1/144 RGM-79 GM (11) »

2013年2月18日 (月)

旧キット 1/144 RGM-79 GM (10)

これから下記の続きをやるので、先に昨日の成果でブログうp。

2013021701_1144_rgm79_body スジボリはじめました。
モチーフはソフトバンククリエイティブ刊の
「マスターアーカイブ モビルスーツ ジム」。
瀧川さんのかっこいいイラストと真逆の
旧キットでやるという暴挙www

曲面は後回しにしてまずは広い面から。
ダイモテープのおかげで随分慣れてきました。
この調子で進めて参ります。









---

5 そしてまたまた砂ザク宣伝w
ついに5位まできました!!他の方の作品
と比べられると恥ずかしい出来ですが、
こんな自分の作品でもここまでこれたこと
がすごくうれしいです(*´∀`*)。



http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=14481&cid=16

引き続き、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m。



---

そして相互リンクのお知らせ~(=゚ω゚)ノ

ひでぞーのプラモ制作ときどきスキューバダイビング
http://blogs.yahoo.co.jp/hidezo_0128

先日の関西オフの幹事を引き受けていただいたのですが、残念ながら
仕事で欠席となったhidezoさんのブログです。
現在はずをコン3rdに向け、AGE-1レイザーを製作されています。
予備機としてMG BF 2ndリバイも製作!!すげぇですよ( ゚д゚)。
今後ともよろしくお願い致します~m(_ _)m。

|

« 【詳細】関西オフ会@iiba緑橋店 | トップページ | 旧キット 1/144 RGM-79 GM (11) »

■2013-04_旧キット 1/144 RGM-79 ジム」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【詳細】関西オフ会@iiba緑橋店 | トップページ | 旧キット 1/144 RGM-79 GM (11) »