« 引越し準備とラストアキバ | トップページ | 大阪帰還とひたコン参戦 »

2013年2月24日 (日)

旧キット 1/144 RGM-79 GM (13)

東京生活最終日。いつも通りダラダラ過ごしてしまいました(^^;)。
なにせこっちに来るときと違って、生活用品を置いたままにできない
ので、送るもの全てをドバーっと片付けることができないジレンマ。
所詮はダラダラの言い訳ですねw

2013022401_1144_rgm79_head 頭部側面にスジボリ。
ダイモテープは堅すぎて狭い面積の曲面
に馴染まないので、フリーハンドスジボリ決行。
鉛筆で引いたラインを軽くなでるようにして、
徐々に彫っていきました。

初めてにしてはうまくいったほうですが、
それでもグニャってますな(--;)。











2013022402_1144_rgm79_leg そして脚部リベンジ。
ふともも正面に台形彫り込み。これもサフ
吹いたら萎える出来かもしれませんが、
初めてなのでまあよしとします。

膝正面は黒瞬で埋めました。ここはリベンジ
やめて凸モールドにしたいと思います。




ふくらはぎは瀧川ディテールの簡易版的なラインでまとめました。
(手抜きとも言う・・・)

もうちょっと頑張ってディテール入れます!(`・ω・´)。

|

« 引越し準備とラストアキバ | トップページ | 大阪帰還とひたコン参戦 »

■2013-04_旧キット 1/144 RGM-79 ジム」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し準備とラストアキバ | トップページ | 大阪帰還とひたコン参戦 »