« 旧キット 1/144 RGM-79 GM (11) | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE [Finish] »

2013年2月20日 (水)

旧キット 1/144 RGM-79 GM (12)

広い面に台形の浅モールドを彫りたいと思い、twitterでご意見を
頂戴しながら挑戦しつづけております。

2013021901_1144_rgm79_armleg 結果がこれ('A`)。

肘は深く彫りこみすぎて欠けたような状態
になってしまいますた。仕方なくプラ板で
埋めて再整形。左側はその過程で肘が
伸びきらなくなったり、二の腕の延長部分
でバラけてしまい、リカバが必要になったり
で散々・・

膝はダイモテープを台形に切りだしてスジボリ
してから彫りこもうとしましたが、台形が
デカすぎて下品そのもの。黒瞬で埋めること
にしました。





今までならここで諦めてましたが、やめてしまうとこれ以上の上達はないと
思い、ふんばりたいと思ってます。負けるもんか!!(`;ω;´)

---

そしてついにずをコンthirdのエントリ作品が公開されました。fc2の制約で
1日30エントリのみ公開とのことですが、早速燃える作品が多数拝見できて
興奮しています。

投稿が早かったおかげで、拙作も本日公開されております~。

http://zuocon.blog.fc2.com/blog-category-18.html

ご覧頂けましたら幸いです。

そしてモデラーズギャラリーも公開中~。

http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=14481&cid=16

一瞬ですが、同率3位にまで到達しましたが、あいにくハードコピーは
とれず(´・ω・`)。4位のコピー貼っときますw
明日で投稿1週間となりますので、おそらくは徐々に圏外に落ちていく
ものと思います~。

4 今後の目標は同率でなくベスト3に入る
こと!!数を仕上げるのもいいけど、
もうちょっとこだわって作品を作っていこう
と思います。

|

« 旧キット 1/144 RGM-79 GM (11) | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE [Finish] »

■2013-04_旧キット 1/144 RGM-79 ジム」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 RGM-79 GM (11) | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE [Finish] »