« さらに追加燃料 | トップページ | 非リアな1日・・・ »

2013年2月 9日 (土)

リア充な1日w

今日は昼から会社で仲良くしてもらってる女性、以前うちで仕事をしてもらっていた
パートナー企業の女性と3人でめしとカラオケ行ってきました。

昼はベトナム料理のミニバイキング付きランチ。写真撮り忘れたのですが、1000円
でかなりお得な内容でした。女性はいろんなお店知ってて感心します。

ほんでもって、前から約束していた「昼間のフリータイムで歌いまくろう」を実践!
不要だとは思いますが、4時間、合計46曲のセトリ置いときますね。
(アーティスト名忘れたのもあり、*・・・自分が歌ったの)

虹が消えた日(秦基博) *
GLORY DAYS(D-LOOP)
ラブストーリーは突然に(小田和正)
キラキラ(小田和正) *
遠く遠く(槙原敬之)
今だから(小田和正・財津和夫・松任谷由美)
ソラニン(ASIAN KUNG-FU GENERATION) *
埠頭を渡る風
Parachute Limit
Marshmallow day(Mr.Children) *
Angel Night
目を閉じておいでよ(バービーボーイズ)
オーダーメイド(RADWIMPS) *
星のかけらを探しにいこうAgain
ウォメンダァアイ
スローバラード(RCサクセション) *
瞳(aiko)
彼女の彼(渡辺美里) 
ENDLESS SUMMER NUDE(真心ブラザーズ) *
アンジェリーナ(佐野元春)
I Say A Little Prayer
黄金の月(スガシカオ) *
白い炎(斉藤由貴)
夜空ノムコウ(SMAP)
ラブソング(サンボマスター) *
ありがとう(いきものがかり)
ためらわない、迷わない(小田和正)
Drifter(キリンジ) *
とっておきの君(竹本孝之)
RASPBERRY DREAM(レベッカ)
Tomorrow never knows(Mr.Children) *
Free World(LOVE PSYCHEDELICO)
LAT.43°N(Dreams Come True)
ストレンジ カメレオン(the pillows) *
太陽の下(レミオロメン)
もう少し あと少し・・(ZARD)
トワイライト(GOING UNDER GROUND) *
ただ泣きたくなるの(中山美穂)
天国にいちばん近い島(原田知世)
若者のすべて(フジファブリック) *
時をかける少女(原田知世)
虹がきらい(平松愛理)
エソラ(Mr.Children) *
ええねん(ウルフルズ)
守ってあげたい(松任谷由美)
常套句(Mr.Children) *

同僚女性は夕方から予定があり、カラオケ後に撤退。パートナー企業女性は
予定がないようでしたので、晩めしご一緒しました。
女性とサシでめし食うのは4年振りくらいですwww
魚料理屋さんであっさり鯛めしコースを堪能。いい場所で商売しているのに
安くておいしかったです。もったいなかったけど、鯛めしは食べきれません
でしたm(_ _)m。

Img_1761 Img_1762










Img_1763 Img_1764










Img_1765 Img_1766












参加者全員いい年こいて独身(女性陣すんません(汗))なので、自称「非リアの会」
ですが、内容はリア充w。
「来月も行きましょう」といい感じ。 大阪に帰ってくる楽しみができました(*´∀`*)。

|

« さらに追加燃料 | トップページ | 非リアな1日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに追加燃料 | トップページ | 非リアな1日・・・ »