« HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (16) | トップページ | HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (18) »

2013年1月 5日 (土)

HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (17)

午後もかなり過ぎた15:00頃から塗装開始。
赤と白くらいは吹いてしまいたかったのですが、大阪での別宅での初塗装を
ナメてました(--;)。
①クソ寒い
 これは別宅でも実家でも同じと思いますが(^^;)、とにかく寒い。おかげで
風邪をひいてしまいました・・・
②埃
 やっぱり大きな通りが近いマンションなのと、寒すぎて乾燥が遅いため、
乾くまでの間に埃が塗面に落ちる落ちる(´д`)。1000番のペーパーで埃
を落としては、汚くなった塗面のリカバ→乾かしている間にまた埃がつく
のエンドレス状態。しまいにはドライヤーを使って強制乾燥させてました。

2013010501_hgucoldkit_rgc80_masking 夜はマスキング。こんだけやるのに3時間
近くかかってしもた。
どんくせぇなあ・・・('A`)。
明日も寒そうですが、体調戻ってくれれば塗装
したいと思います~(=゚ω゚)ノ














|

« HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (16) | トップページ | HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (18) »

■2013-02_HGUCmix RGC-80 ジム・キャノン」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (16) | トップページ | HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (18) »