« HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (19) | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (38) »

2013年1月13日 (日)

濱オフ2013新年会

昨日、濱オフの皆さまと、秋葉原中心に活躍されている他の模型サークルの
皆さまとの合同新年会に、光栄にも新参者のあっしが参加させて
頂きました。あざま~っすm(_ _)m。

最近の居酒屋さんは雰囲気重視の暗めの照明のため、かっけぇ作品
を撮らせてもらうにはイマイチなのですが、少しでも魅力が伝わればと
うpさせて頂きます。

Img_1653 Img_1654 まずはジオラマモデラー
MASAKIさんの作品
「空爆の後に -追う者と
追われる者-」から。
運搬用の専用ボックス
を使っての持込みが
すげぇ( ゚д゚)。




Img_1655 Img_1665 ファーストの「ガルマ散る」
をモチーフにされた
すばらしい作品です。
ビル壁が崩れたところに
むき出している鉄線は、
モータのコイルを解いて
作られたそうです。





全体を見たい方はRe:senseにジャンプ!!


Img_1656 そしてこちらもMASAKIさんの作品。
ずをコンの砂ザクジオラマ用のジムです。
バトルダメージが施されていて、単体での
作り込みの時点で既にすげぇ・・・
テンション上がります♪












Img_1657 Img_1666 そしてakiさんの作品。
MGのミキシングで
作られたグフ飛行試験型
と、旧キットとMGの
ミキシングのFA。
FAはずをコン出品の
ご予定です。
飛グフのフレアはお見事
の一言!俺じゃ絶対
作れねぇ・・・('A`)。









Img_1661 Img_1663埼玉人さんずをコン
出品予定作品の水ザク
と、ずをコン主催かずを
さん
のRGジャスティス。
水ザクはなんと!
シタデル筆塗りで水中
迷彩を再現するという
超絶技巧に(´Д`;)。
ジャスティスも清潔感
のある綺麗な塗装で、
ピンクとパープルが
めちゃ合ってました。







Img_1667 Img_1669 ニコ生製作実況
お馴染みのRomoさん
HGUCデルタカイと、
濱オフ主催のざく太郎さん
の1/20タコ。
またまたざくさんの作品を
生で拝めました。
眼福眼福(*´∀`*)。












他にも、fukuharaさんハナバタさんアムユさんの作品も撮影させて頂いた
のですが、逆光だったため、うpしても魅力が伝わりそうにないグダグダ写真
なのでうpやめときます。
拝見できたのは参加者の役得っちゅうことで(^田^)。




Img_1678 代わりにこれ!
ついに生で観たwww
フクさん謹製、ジュウシマツ住職のフィギュアですw
俺、今日まで生きててよかったwww















Img_1677 Img_1680 そしてチビ猫ヘッド on
鶏天ぷら&モツ鍋!!
テラワロスwww
フクさんあざま~っすw















実はこの会合にスペシャルゲストが!!なんと、あのn兄さんが参加されたのです!
でもゴミみたいな作品しか持っていってない自分じゃ、恐れ多くてとても話しかけられ
ませんでした('A`)。
でも話された方によると、「とても気さくな方」とのことで、俺も思いきって話しかければ
よかったなあと後悔・・・
まあ自分はまだ新参ですし、濱オフメンバの方とコミュニケーションとるのもいっぱい
いっぱいなので、仕方ないっす。

とにかく楽しくて勉強になるオフ会で、来月も東京に居たら是非とも参加させて
頂きたい会合でした(*´∀`*)。

|

« HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (19) | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (38) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

関西仮組/オフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!

体調崩されてましたのでひょっとしたら会えないかと思ってましたが
来られてよかったです。

砂ザクの方はどうですか?
こっちは基本塗装から汚し中です。

投稿: MASAKI | 2013年1月13日 (日) 23時07分

先日はお疲れ様でした。

今回は人が多過ぎて・・・全然お話出来ませんでしたが、今後ともよろしくです♪

投稿: ざく太郎 | 2013年1月14日 (月) 12時41分

先日は、お世話様でした。RRMの乱鬼丸いいます。ろくなご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。

 また、お逢いできる事を楽しみにしております。

投稿: 乱鬼丸 | 2013年1月14日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC+旧キット RGC-80 GM CANNON (19) | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (38) »