« Mr.Children [(an imitation) blood orange]Tour@京セラドーム大阪(初日) | トップページ | HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (14) »

2012年12月16日 (日)

真・買ったもの日記

明日用事があるのでお休みを頂いてまして、今日の昼から実家に戻ってきてます。
東京の住処にはプリンタがないので、年賀状作りのためにインク購入
しにでかけたり、夜は夜で年賀状作ったりしていて全然プラモできてねぇ~('A`)。

そんなこんなで買ったもの・やったこと日記~(=゚ω゚)ノ

2012121601_mg_rx93_verka_package まずはポチっていたMGνガンダム Ver.Kaが
実家に到着しているのを確認。
サイコフレームが各部から垣間見えるという
後付け設定が追加されましたが、なかなか
かっこよくっていいですねぇ(*´∀`*)。













2012121603_hyakkin インク買いにでかけたついでに百均へ。twitterで
フォローさせて頂いた方が紹介されていた、簡易
雪原ジオラマ用のマテリアル
+αを購入。
フォトフレーム、軽量ねんど、重曹、重曹を塗り塗り
するための筆、砂ザク汚し用のパステルです。
また遊び道具増えたw





2012121602_namecard そして年賀状作りの後で、UC祭り用に名刺作成。
twitterアカやブログURL、モデギャラURLなど、
twitterで知り合った方にとっては既出の情報しか
載っておらず、何の意味もないですがw、調子こいて
作ってみました(*´∀`*)。













こんな感じで今週末は貴重なお休みを使い切ってしまった・・・

|

« Mr.Children [(an imitation) blood orange]Tour@京セラドーム大阪(初日) | トップページ | HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (14) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Children [(an imitation) blood orange]Tour@京セラドーム大阪(初日) | トップページ | HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (14) »