« なんとか・・・ | トップページ | 体調不良で・・・ »

2012年12月 8日 (土)

ひさびさに・・・

関西に戻ってきたので、大阪の同僚と晩めし行ってきました。
以前地元の友人がわざわざ大阪まで来てくれたときに行ったMANGUEIRAさん
再びお邪魔。そのときの話をした際に、同僚が行きたいと言っていたのでチョイス
しました。

同僚が以前うちに仕事にきてくれていたパートナー企業のPGさんと自分の後輩
に声をかけてくれていて、4人で腹いっぱい食べてきました(´Д`)。

後輩は自分と同じ地元から通っているので、一次会で退席。残り3人でカラオケに
行って熱唱w。
路上やめて、自動車通勤中のひとりカラオケもやらなくなったので、全然声が
でーへんようになりました(´・ω・`)。

「今度は昼間にフリータイムで歌いまくろうw」と約束して解散。楽しいひと時でした(*´∀`*)。

|

« なんとか・・・ | トップページ | 体調不良で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか・・・ | トップページ | 体調不良で・・・ »