« 困った・・・ | トップページ | HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (17) »

2012年12月29日 (土)

オプションパーツ

コーションデカールを東京の居所から持って帰ってくるのを忘れており、
テンションが下がったtype920です(--;)。尼ですぐポチッたのですが、
発送準備中から進みません。はよ!!

2012122901_hiqparts あまり進捗がないので買ったもの紹介。
マリナーのモノアイに使う、ハイキューさんの
オプションパーツを購入しました。

定番のVCドームに加え、最近発売された
クリアドームS、SPプレート(2mm)を購入。
G PARTSさんがゴージャスなメタルバーニアの
おまけをつけて下さいました。あざま~っす(^^)。


明日~明後日中にマリナー仕上げたいところですが、あいにくの雨でクリアを吹ける
かどうか、かなりヤバい状況になっています(´・ω・)。

|

« 困った・・・ | トップページ | HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (17) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った・・・ | トップページ | HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (17) »