« 代わり映えしないので・・・ | トップページ | ひさびさに・・・ »

2012年12月 7日 (金)

なんとか・・・

実家に帰還(-o-;)。

速攻定退しようとイソイソしていたところに地震キタ。
東京では今朝も揺れたんですよね。
感覚的には3.11で大阪の事務所にいたときと同じ感じに
ゆーらゆらっと。

「こりゃ新幹線止まってしまって帰れんかも・・・」と思いつつも
品川に移動したら5~10分遅れ程度で運行中とのことで一安心。
さすが未曾有の震災を越えた後の日本の社会システムは
一味違う・・・かな?

でもこの地震でまた被害にあわれた方も少なからず
いらっしゃるはず。どうか、お気をつけてお過ごしを。
そして家族ともに無事でいられることを幸せに思いながら、
おやすみなさいませ。

|

« 代わり映えしないので・・・ | トップページ | ひさびさに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代わり映えしないので・・・ | トップページ | ひさびさに・・・ »