« HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (16) | トップページ | オプションパーツ »

2012年12月28日 (金)

困った・・・

大阪の住処に置いてたPCのディスプレイのバックライトが壊れた

ようで、目を凝らさないと表示が見えなくなりましたヽ(‘Д´)ノ
もともと映ったり映らなかったりしていたのでPCを新調したわけで・・・
長いこと使っていなかったのですっかり忘れていました(^^;)。

PS3、PSPなどいろんなリソースを使ってWebにアクセスするも、
やっぱりキーボードがないと使いづらい・・・
携帯使ってWebにアクセスしてる方って、苦痛じゃないんですねぇ。
自分は古い人間なので、キーボードなしなど耐えられません(><)。
今日は仕事上がりが遅くなったのと、PCトラブルも重なってなーんも
作業しとりません・・・明日もできない可能性大~(´・ω・)。

|

« HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (16) | トップページ | オプションパーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (16) | トップページ | オプションパーツ »