« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (21) | トップページ | HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (9) »

2012年12月 3日 (月)

HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (8)

地上戦セットのザクが今年中に塗装完了しない可能性が高くなって
きたので、マリナーを12体目とすることに変更(`・ω・´)シャキーン
筆塗り仕上げをするために、昨日、急遽サフ吹きました。

2012120302_hguc_rms192m_macragge_bl まずはブルーから塗装開始っ!
シタデルBASEのマクラーグ・ブルーを使って
います。
これ、紫すぎないセンチネルブルーって感じで
めっちゃ気に入りました(*´∀`*)。





そんでもって写真は2周塗った後です。
だまりやムラで目も当てられない状況ですが、シタデルはここからが真骨頂。
テケトーに塗っていても、重ねていくうちにムラが目立たなくなっていくんです
よねぇ~。

以前も書きましたが、まるで小学生に戻って塗装してる気分にさせてくれます。
しばらくはこれの作業が続く予定。早く完成写真をうpしたいです~(=゚ω゚)ノ。

|

« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (21) | トップページ | HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (9) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (21) | トップページ | HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (9) »