« HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (15) | トップページ | 困った・・・ »

2012年12月27日 (木)

HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (16)

#日が変わりましたが、12/27分としてうp。

今週は大阪の商談支援で戻ってきているのですが、東京の実案件の資料は作らんと
いかん、それと半ば強引に絡められた東京の商談にも対応せなあかんと、体がいくつ
あっても足りません(´・ω・`)。コピーロボットはよ!!

2012122701_hguc_rms192m_rightfront 帰りにベビー綿棒買ってきて、ウォッシング跡
のふき取りの続き。
やはり昨日使っていた綿棒だとヘッドが太すぎて、
あまりふき取りできていませんでしたね。
今日はわりとしっかり目にふき取って、大きく
残っていたエナメル塗料跡を除去しました。
観た感じ、ちょっとはマシになったでしょうか。

あとはスミ入れ、デカールもチョコット貼って、
つや消しクリア吹いて、念願の年間12体を
達成したいと思います~(=゚ω゚)ノ 。










|

« HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (15) | トップページ | 困った・・・ »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (15) | トップページ | 困った・・・ »