« 真・買ったもの日記 | トップページ | Mr.Children/[(an imitation) blood orange] »

2012年12月17日 (月)

HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (14)

今日はお休みをとっていたので、妄想では「塗装全て完了して、
光沢クリア吹きまで\(^o^)/オワタ」だったのですが・・・

2012121701_hguc_rms192m_graypainted グレーしか塗装できませんでした(´・ω・`)。
ズゴックでも使ったシタデルBASEのメカニカス・
スタンダード・グレイです。

前回のグリーンで開眼したかと思いきや、
やっぱりグレーは難しいですね。
ドライヤー強制乾燥も多用しつつ、どうにか
落ち着けました。

明日、白を塗ってしまおう~(=゚ω゚)ノ







|

« 真・買ったもの日記 | トップページ | Mr.Children/[(an imitation) blood orange] »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

シタデルは、コツがいるようてすね。
名刺…私も、印刷せねば!
22日は、私も前半参加させていただきます(^^)
お会いできるのを楽しみにしています♪

また、雪原ジオラマ、面白そうですね♪
それも100均で揃えられるとは!
楽しみが、広がりますね♪

投稿: てけ | 2012年12月18日 (火) 06時50分

こんばんは(^^)

シタデルは現在作成中の水ザクでデビューするつもりですがなかなか難しそうですね(汗)

ドライヤーでの強制乾燥は必要なもんなのでしょうか?
興味がつきません♪

ずをコンは何気にハイレベルでビビっておりますがお互いに頑張りましょう(^-^)/

投稿: 埼玉人 | 2012年12月19日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真・買ったもの日記 | トップページ | Mr.Children/[(an imitation) blood orange] »