« ネタがないので・・・ | トップページ | 俺の股間が一角獣!年忘れガンダムユニコーン祭り!(濱オフ東京下町支部2回目) »

2012年12月22日 (土)

素晴らしい1日

今日は濱オフ東京下町支部の「ガンダムUC祭り」に参加させて
頂きました\(^o^)/。

すげぇモデラーさんの作品をたくさん拝めただけでもありがたい
ところに、皆さん気さくに話して頂いて、大変楽しいひとときでした。

特に、普段製作していて疑問に思っていた点について、参加されて
いた方に直接聴けたのがよかったですね。勉強になりますた。

それと、三次会はほとんどプラモの話せず、アホみたいな話ばっか
で腹筋崩壊w また行きたいwww

肝心の「作品研究会」の写真をうpしたいのですが、明日は休日出勤
なので、後日にしたいと思います。

#それにしても明日仕事って、この上がりきったモチベ、どうしてくれるの~('A`)。

|

« ネタがないので・・・ | トップページ | 俺の股間が一角獣!年忘れガンダムユニコーン祭り!(濱オフ東京下町支部2回目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないので・・・ | トップページ | 俺の股間が一角獣!年忘れガンダムユニコーン祭り!(濱オフ東京下町支部2回目) »