« 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (25) | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (26) »

2012年11月12日 (月)

戦車模型に・・・

興味津々ですw その理由ですが・・・

最近、twitterのTLで「ガールズ&パンツァー」という戦車×萌え(?)アニメに
ついてツイされている方が多く、試しに観てみようとレコーダの予約を設定
しました。

まだ#5のさわりしか観ていないのですが、おもしろそうな感じ(*´∀`*)。
戦車模型も作ってみたいと思い、twitterで戦車模型をやってる方にお勧めキット
を質問してみました。

・1/48はパーツが細かすぎるので、1/35のほうが組みやすい。
・お勧めキット つ http://amzn.to/Sf2HYb
などご紹介頂きました~。

他にフォローさせて頂いている方で、製作動画を自ら作られてアップされている方
もいらっしゃいますので、参考にさせて頂こうかなと思っています。

でもまずは「ずをコン」を完遂してからですね。
ではでは~ ノシ

|

« 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (25) | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (26) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (25) | トップページ | 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (26) »