« 都会では・・・ | トップページ | ダンボール戦機 LBX デクーOZ (4) »

2012年11月 2日 (金)

ダンボール戦機 LBX デクーOZ (3)

週末のベランダ塗装に向け、今日は早めの帰還。
風呂挟んでマスキングやってました。

2012110201_lbx_deqoo_oz_masking 斧のボルト部分はハイキューさんの円形マスキング
シートの外側を使いました。前にも書きましたが、
どちらかというと円のほうより外側を使う機会のほう
が多いですね。







シールドのダボのほうは径が大きく、円形マスキングシートで合うサイズなし(´・ω・`)。
通常のテープを巻きつける方法でマスキングしましたが、ラインのがたつきは否めず・・・
こういう部分をきれいにマスキングするためのテープないもんですかねぇ・・・
(ゾルはあまり好きではないので・・・)

頭部とさかのイナズマ模様は、付属のシールの外側をマスキングテープ上に貼り付ける
ことで、マスキングテープ化しました。これだと正確なラインがでるので安心です(*´∀`*)。

さて、この週末で塗装を終わらせたいと思います~。


|

« 都会では・・・ | トップページ | ダンボール戦機 LBX デクーOZ (4) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

デクーも大詰めですね^^
ちょっと興味はあるのですが、
流石に間に合わなそうなのと、
これ以上積めなくなってきたので、
我慢しますw

もう少しじっくり取り組めばいいのかもしれませんが・・・

ダンボール戦機の中では、
実は、サーペントが気になっています^^

投稿: てけ | 2012年11月 3日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都会では・・・ | トップページ | ダンボール戦機 LBX デクーOZ (4) »