« ダンボール戦機 LBX ブルド(リュウ仕様) (4) | トップページ | ダンボール戦機 LBX デクーOZ (1) »

2012年10月20日 (土)

アキバへ出撃

実に2ヶ月振りにアキバへ行きました。目的は昨日出荷がかかった
旧MSVキットの捕獲。今回はジョーシンさんで事前予約受付がなかった
ため、送料ケチって店頭買いを試みましたが・・・

正午少し前~13:30頃までアキヨドの売り場でうろうろしていましたが、一向
に入荷せず(´・ω・`)。昼ごはん食ってからも少しうろうろしましたがやはり
入荷がなかったので、思いきって他店へ。

すると、以前東京に住んでいた頃(その頃はまだアキヨドはありませんでした)
によく行っていたアソビットシティに在庫ありますやん~。
黒ザクとタンクを2個づつ、加えてベストメカのジムを捕獲しました~。

2012102001_todays_treasure アソビットから再びアキヨドに戻って塗料と
LBXカスタムウェポンを購入して帰宅。
幸せ度MAXです(*´∀`*)。








明日は住処に一日中篭ってプラモする!!

|

« ダンボール戦機 LBX ブルド(リュウ仕様) (4) | トップページ | ダンボール戦機 LBX デクーOZ (1) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX ブルド(リュウ仕様) (4) | トップページ | ダンボール戦機 LBX デクーOZ (1) »