« 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (23) | トップページ | 難しいっす »

2012年10月26日 (金)

たまには・・・

漫画の紹介でも。

2012102601_gundam_a_comics 買ったっきり読んでいなかったMSV-R (5)とEXA (3)を
大阪戻りの新幹線車中で読みました。

#新幹線車内で仕事をしなかったのは久々(--;)。
 今担当しているPrjで緊張の糸が切れてしまう
 出来事があったのです・・・





まずはMSV-R。MSデザイン画は大河原さんのタッチが往年のMSVから大きく変わっていて、
自分の中ではなかなか受け入れられないのですが、Ark先生の画力とストーリー展開がそれ
を補って余りある魅力を引き出しています。戦闘シーンがめちゃかっけーっすよね。
ギレン暗殺計画よりも長期連載になりそうな予感。今後も続いて欲しいガンダム漫画の1本
であります。

一方EXA。まあこれは千葉×ときたコンビの(いい意味で)大いなるワンパターン漫画という
ことで、安心して読めますw いろんなガンダム作品とコラボするためのアイデアがいいです
よね。ExVSともうまくリンクしていますし、この先も展開が楽しみな1本です。

|

« 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (23) | トップページ | 難しいっす »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 MS-06D ZAKU DESERT TYPE (23) | トップページ | 難しいっす »