« たまには・・・ | トップページ | 第12回和歌浦ベイマラソン with ジャズ »

2012年10月27日 (土)

難しいっす

今日は午後からサフ吹きという名のただの下地荒らしに興じておりました(´・ω・)。
実家なのでエアブラシがなく、缶サフを吹いたのですが、今日も吹付け距離が近すぎた
のか、液だまり炸裂!!ヽ(`Д´)ノ 。ペーパーがけしては吹き直しの繰り返し・・・
またもやtwitterで教えてくん状態m(_ _)m。概ね頭では理解していることがポイント
なのですが、実践できていないのは無能の証(-o-;)。もっと頭使わないと・・・

2012102701_hguc_ms06j_front デクー、ブルド、それと実家に放置していた地上戦
セットの量産型ザクの一部パーツを吹きました。
太もも延長部分は黒瞬で埋めなきゃならんほどの
溝が・・・

これ、なんで引っ張り出したかというと、ずをコン用
に牛歩製作中の砂ザクでやりたいことのテストベット
に使おうと思い立ったからw 楽しみ楽しみ(^田^)。

|

« たまには・・・ | トップページ | 第12回和歌浦ベイマラソン with ジャズ »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには・・・ | トップページ | 第12回和歌浦ベイマラソン with ジャズ »