« 第12回和歌浦ベイマラソン with ジャズ | トップページ | HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (7) »

2012年10月29日 (月)

ダンボール戦機 LBX デクーOZ (2)

今日はお休みをとれましたので、twitterデクー祭参戦用のデクーOZ
の塗装を開始しました( *`ω´) 。

2012102802_lbx_deqoo_oz_painted 赤系の色は、先週アキバ探索した際にOZ用
に購入していたカラーを使いました。
どちらもガイアカラーさんのバーチャロンカラー
です。

明るい赤:VO-06 ローズブライトレッド
濃い赤:VOL-103 パールローズディープレッド




どちらもめっちゃいい色。専用カラーでありながら、バーチャロンカラーの
汎用性の高さは半端ないです(*´∀`*)。

グレーはガンダムカラーで復活したファントムグレー。スリッパや股関節は
このままの色味で採用しますが、ボルト状のパーツなどはシルバー系の
色を吹き重ねてみたいと思います。

今日3色吹けたのは非常にデカい!これでなんとか祭に間に合いそうです。

デクー祭参加表明板はこちら(残り2週間切りましたが参加者絶賛募集中です)
http://8143.teacup.com/lbx/bbs

|

« 第12回和歌浦ベイマラソン with ジャズ | トップページ | HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (7) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第12回和歌浦ベイマラソン with ジャズ | トップページ | HGUC RMS-192M ZAKU-MARINER (7) »